Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.19
クーリッジさんの日常(3)



↑明日、感動のフィナーレ!!(超嘘


今日はひさしぶりのお休みでした。
あさっては珍しく会社が休日っぽいわ。やったぁ。
ゆっくり眠れるかしらと思ったら、かたなし松隈君の悪夢で目覚める。
そして正夢に。

でも今吉・斎藤対決までに起きれたのでよかったです!!
正反対すぎるよこの二人!!
このキャラがなくてもありえない打率と豪腕対決だから見物だったと思う。
つうかね、斎藤はアイドルというよりハンカチネタキャラにされてる気が・・・
ピッチャーでも打者でも普通にすごい奴なのにちょっとカワイソス

ちなみにわたくしも汗は手で払います。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.26
結婚できない男
を昨日はじめてみた。
ドラマとかあまり好きじゃないんだけど、あらやだすごい面白いw
VPしようかなと思いテレビ借りに行ったらそのまま見てしまった。

阿部寛の言動すべて面白くて家族そろって爆笑してたんだが
一番おもしろかったのは阿部寛がセネセネとかぶることだ。

ちょ・・・・セネセネ絶対こんなことしてそう&言いそうwwww
デリカシー な さ す ぎ !
って何度思ったことか。

改めておにいちゃんは絶対結婚できないなと思った。





まだまだ制服きまらないわねぇ。
どんなのだったかしらねぇ。

高校野球の試合ビデオ録画しようかしら。制服のために。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.16
メルネス・・・



なぜかしら、これを描かなくちゃという使命感が……。

おにいちゃんの顔もっとキモくしたかったな('・ω・`)
出すもの全部出したりとか。
TOL | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.04
「お題バトン」
捺さんから。センキュー!

■朝、起きたらセネセネがとなりに寝てました。さてどうする???

 モノマネで起こす。階段ごろごろ~。

■そんなことしてるセネセネが目覚めた!どうする?

 セネルちゃん、おはよう。

■セネセネにつくってあげたい自慢料理は?

 わたしの料理はいいから、ハリエットの……
 
■セネセネとドライブ、どこに行く?

 水の民の里かクルザンドに行って生贄として差し出す。

■セネセネがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 ごめんなさい、もうしません、許してください!(土下座)

■セネセネがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

 クツみがき

■あなたがセネセネにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 
 シャーリィの服を洗ってもいい権利をあげる

■セネセネにひとコト

 まぁ、がんばんなw

■次にまわす人

 島さん(ワルちん)

もしよければどうぞっ><


勝手に服を洗濯されるシャーリィごめん……



TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.13
為替
をやってみたいなぁ。

上司がやってるんだけど、すごい面白そう。
長期間でみればちゃんと儲かってるらしいし。


理想は100用意したほうがいいんだろうけど、6から始めるよ。
6から始めたら寝てられないらしい。ある日朝起きたら強制撤収されてたと上司が言ってた。


まぁ、彼は株の時から天井値で買い底値で売る男だから
わたしは逆の売買をすればいいんだ。
近くにいい見本がいるじゃないか!

買った株はすべて値下がりする、ドルを買えば急降下する。ホントにかわいそすぎる男だ・・・
つうかあたしゃ118円で買おうとは思えないよ・・・。
103くらいに下がらないと始められない、たぶん。

おにいちゃん、クツをみがくのよ!

TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
