Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.09
オーディン様も
お怒りになってるわよ




あーもう、あたしゃデスクワークなんて絶対むりだ……
動けないのが耐えられん。
早く元の場所に帰りたいわぁ。

シルメリアはやっと奉竜殿クリア。
で、雪山通過中です。
レベル足りないのかしらザコに瞬殺されます。
このままディパンまで突っ込むか、館式でレベル上げしようか迷うところだわぁ。

なんかオーディンの声とセリフがデュランダル議長っぽくて笑ってしまう。
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



