Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.07
砂漠で
素敵な重戦士さんが仲間になった。
奇妙な動きはともかく、ノリが良くていいヤツだ。
シルメリアではディラン一筋だったけど、さっそく浮気してるじゃんorz

ダレスも素敵だわね。
ゲーム画面のダレスを見て思った。
「な、なんだこのノムテツキャラは!?」と。

それまでゲームに夢中で、シルメリアの世界に入り込んでたのに
スクエニ合併のせいかしらぁ? とヘンな疑問を抱き現実に戻ってしまった。
でもダレスかっこいいわぁ。



ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



