Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.06
今更後悔したって遅いんだよぅ
昨日の夜ネットにつなげなくなった。
うぉおおう。まだ為替始めてなくてよかったよ。
原因不明だったのでサポートに電話かけたら、翌日家にお伺いしてよろしいですかと。

はぁ、今なんて言ったぁ?
マイルーム2年間掃除してないよ。
明日来るってぇ?

いっ、家に来られるんですか?

って聞きかえしてしまったじゃねぇかこのやろう!(まちゃまちゃ風に)


翌日(今日)の昼早退して部屋かたづけたよ。
2年間掃除してない部屋を2時間でナントカしろっつうのが無理な話で、
プライドを捨てて妥協した。

なんかね、片付けてたら「もういいじゃん」って思うようになって。
サポートのお兄さんもいろんな家に行くだろうし、
ちょっとくらい散らかった部屋を訪問することだって少なくないだろう。

で、恥を忍んでお兄さんの力を借りて、繋げるようになって、
原因はなにかしらねぇって話してたら
雷だってばよorz
すご~い遠くで鳴ってただけなのに。
おにいさん曰く
「このモデムねぇ、近くで雷鳴ってるとすぐダメになっちゃうんですよ。
 翌日サポートの電話やモデム交換で忙しくって」

……おちおち外出してられんじゃん、おい。


シルメリアはやっと砂漠越えました。
エサやりで数日終わったよ。
エサあげてるアリーシャかわいいんだもん。

つうか築くの遅過ぎだけど、レオーネってやっぱりそうなのかしらorz
ジョニーデップの指輪見てピンときてたのも、なんか色々似てるのも、気のせいよねぇ。
と思いたい。



ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



