Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.19
K市スケバン連合緊急会議
行ってきたよ!
やっくん可愛いかったぁー!!
「やっくーん」
って言ったら
「うるせぇ!!」「やっくんだよ!」
って返してくれたよ!
キングコング役やりたかったわぁ。

実は、メンバーのひろみが・・・


やっくんも好きなんだけどね、私はいつこことパッション目当てだったさ。

「かわいいねぇ」よりブンブンがいいよね、と友人と言ってたら、
「哀しいときー」だった。・・・やられた。不意打ちだ。
あたしらが哀しいじゃんか!
でも時間あまったのでブンブンとアルゴリズム体操してくれた。
なぜかな、アルゴリズム体操はネタじゃないんだが一番盛り上がった。


パッションお兄さんネタ切れなのかどうだか知らんが、客席に降りて子供達にサービスするし。子供マジで泣いてるし。

「いないいない んーーっ!

そりゃ泣くよアンタ。



つうかアメザリ登場曲に何さりげなく某PCゲームのOP曲使ってんのよ。
吹いたじゃんか。
旅人ラドルもびっくりだよ!

「アメリカザリガニを知ってる方、拍手お願いしまーす」

普通に拍手してみた。

「では、アメリカザリガニを知らないという方、拍手お願いしまーす」

かなり大袈裟に拍手してみた。

「こら!そこの2階正面!! なに2回拍手してんだよ!!
 しかもなに2回目のほう大きくしてんだお前ら!」


すげぇ、よく見てるなぁアメザリ!


最後の抽選会でサイン入りポスター3枚やってたけど、
惜しい番号2回キタよ・・・orz
抽選会は小梅が仕切るハズだったのに小梅さんキンチョーしてて
いつのまにかやっくんが仕切ってたし。

家着いたら0時過ぎでヘトヘトだったけど
わざわざ大阪から足を運んだ甲斐がありました。

いや、本当はもっと早かったかも。
まぁでも0時過ぎってことで。ほら、大阪だし(おい)。
スポンサーサイト
日記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



