Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.12
絵チャが
おもしろすぎます最近。
ご近所さんが神だらけなんで幸せな環境だなぁ。

ちょっとした一言がネタになり、あっという間に画面埋まってしまうのが心地よい。
オタはやめられんね。


しかし昨日にひきつづき、仕事中にオタ話になった。

テレビでオタ部屋探訪みたいなのをやってて、先輩が偶然見たらしい。
先輩が言うには、街を歩いてたアキバ系の男の子に「あなたの自慢のものを見せてください」と取材したところ、部屋から同じフィギュアを2つもってきたそうだ。
胸でかめの女の子がうつぶせになって可愛いポーズしてるやつ。

0612.jpg


こんな?

「この2つのフィギュア、どこが違うか分かります?」
「さぁ・・・わかりません」
「こっちは初回限定版で、こっちは復刻版なんです
 初回のほうはね、スカートから少しだけ見えるお尻のラインに
 赤い線が入ってて、パンツはいてるように見えるんですよ。
 復刻版にはこの赤いラインがないんです。
 はいてないっぽく見えるんですよー」


と教えてくれた後に先輩2人はこう言った。

「つうかフィギュアのパンツ見えたくらいで嬉しいか? 普通なんとも思わんやろ」

「ワイも絶対そんなんで嬉しくならんわ」


えっ、フィギュアのパンツ見えたら普通うれしくないのか?
オタと一般人の壁の高さを知った今日このごろ
SO3 | CM(3) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

別にフィギュアのパンツ見えても嬉しかないだろ(笑)
もっとも、それがレオンなら(検閲)

どうせ見るなら生を見たいです、ハイ。
2006.06.12 | posted by 彼方 | URL | EDIT |
ドキドキするもんだと思ってたー!(爆)
そうねぇ、似たような私の体験からすると(エ)、
リアルの女子高生のパンチラは乳臭くてイヤだけど、
ソフィアのパンチラだとうれしいわぁ。
・・・・・あぁ、これか!これがオタの違い!?(爆)

絵チャマジで楽しいっすね!(笑)
2006.06.13 | posted by 捺 | URL | EDIT |
そういやオタの前々彼はうれしそうだったな・・・

・彼方さん
レオンかい!
足きれいなのは前提ですねw
レナ(東先生仕様)でもだめですか?(笑)

・捺さん
そうなの!他のフィギュアのパンチラはなんとも思わないけど、ソフィアのパンチラなら嬉しいわ!
仲間がいてよかった・・・
2006.06.13 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



