Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.11
だいぶ前に
先輩2人が某漫画屋に行ってきたらしい。有名な。
この2人は全く漫画見ない人なんだが、社会勉強として行っておいた方がいいかなー・・という話になり本当に行った勇者です。


以下、一般人らしい土産話。


「オレさぁ、あの店ってえっちぃ漫画を主に置いてる店やと思っててんな。
 でも行ってみたら普通の漫画ばっかりおいてんのよ。
 もーびっくりしたわ」


「そうそう、普通しか置いてへんのかと思ったら、
 えっちぃのはえっちぃので別のコーナーがあってな」



「そうなん。それが一番わからんかったわ。
 だって、漫画やろ漫画。
 漫画にアダルトのコーナーがあるのが不思議でたまらんわ。
 ここはビデオ屋か!って感じで」


「つうかよ、エロ漫画読んでも普通はえっちぃ気分になれんよなぁ」

「そうやなぁ。ワイもそれは一番分からんかった」
「普通の人間(3次元)じゃないと無理やでなぁ!」


「まだ分からんことあってな、
 別料金でコスプレ衣装貸してくれるんやてよ。写真撮影つきで。
 それはまだいいんやけど、コルク板に撮った写真ズラーっと並んでて
 人気投票みたいなのやってるんやな。「今週の1位○○ちゃん」って。
 もうワケわからへんわ。
 こんなんで本当に楽しいんか?」

「ホンマ分からんでなぁ。
 10分もおれんかったわ」



・・・この会社ではオタクを隠し通さねば。

0611.png


昨日のエチャ楽しかった~。
紫雲さんのレジェネタおもしろすぎて。
やっぱり紅茶はアールグレイよね! うん!
SO3 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



