Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.04
水の民
朝、お茶飲みながらボウケンジャー見てたら
マウリッツに激似のじいさんが登場したからびっくりした。
しかもこのじいさん、自分のことを水の民と仰っている。
しかも水の民の長だってばよ!
吹いたよ。

・2006年6月4日(日)放送 「水のクリスタル」
・2006年5月28日(日)放送 「水の都」

昨日の絵チャでマウリッツ・MMLネタ爆発だったので、それ思い出して笑った笑った!
7:40ごろに出勤しなくちゃだったのが残念。

時間オーバーしたらゴハン抜きよ


もいっちょ。

テイルズ解析

クレアー! と入れてみたら面白かった。
屑、ですの、劣化、レプリカ、ステラー!、色々試したけど
その中でもクレアー!が一番笑った。
スポンサーサイト
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

マウリッツや!!まごうことなきマウリッツやでぇ!!(興奮)
2006.06.04 | posted by 捺 | URL | EDIT |
ボウケンジャーの世界でバイトしてるなんて、MMLの財政苦しそうだわ。
昨日の今日だから面白さ倍増でw
2006.06.04 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



