Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.03
背中のバーコ-ド
この前レジェの攻略本見てたら、この存在に今更気付いた。
びっくりして捺さんにメールしたよ。
スキャンしてぇ! 何ガルドするんだろう。

あたしをスキャンするな~!


休日出勤面白かったー!
うちの部署以外は休みなんで、3人で休憩中隣の部署に入ってパソコンのファイル見た。
毎年面白いファイルを発掘できるのね、この部署のPCは。

2年前はパソコンの説明書を全てメモ帳に打ち直したファイル、電車の型番まで記された手打ちの時刻表(exlファイル)、その他いろいろ。
去年はフォントサイズが小さくて見えないといってパソコンに打ち出した冷蔵庫の説明書、その他いろいろ。
(↑パソコンに打ち直してるってことは、字ぃ見えてるんだよなぁオイ?)

で、今年もまたすごいファイル見つけてしまった・・・
あまりにも面白過ぎるんで、このブログに専用カテゴリ作って紹介します。

そのファイルを見たあと、
「この会社のアホさ加減を、ブログ借りて書きまくろうかしら」と言ってみたら、面白いからやれやれと言われたのでやりますw
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



