Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.29
シャリセネ
で検索してみたら、意外にも多くの同志が!!
しかもメルネスのシャリ子率が高い。
もう・・・たまらん!

陸の民め!屑が!!


レジェ以外のゲームしようと思いつつも、レジェ4週目をはじめてます。
セネセネの序盤ってこんなキャラだったんだ・・・って毎回思う。
セネセネは妹命なところとか、ステラーって叫ぶところとか、あの人とかぶる。
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

うん・・まぁあの人とかぶるのは仕方ないわよねぇ。
あまり知らない私でもかぶるものー。
むしろ狙っていたのかしら?と思うくらいですものね。
2006.05.30 | posted by 捺 | URL | EDIT |
あの人とかぶりすぎよねホント。
妹の携帯の写メフォルダ勝手にみたり、留守電メッセージ聞いたり、
一番すごいのがよくマメに充電してるなぁってことなんですが、
セネセネのシャーリィに対する執着も負けてないわw
2006.05.30 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



