Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.27
酢飯の恋愛リサイタル
オエビ機能は難しいとです。
どーしてみんな、1ピクセルもはみ出さずに塗れるんだ!?
昨日は酒も飲まず、夜食も食べずに5時間かけて一枚描いたのに
色はみ出しまくりだし、絵はしょぼいし。
書き損じ消し忘れて一本毛みたいなの残ってるし。

絵も上手くてネタもおもしろい。
両方兼ねたステキな人になりてぇ。


出雲阿国


↑わたしには、「セネル」っていうお兄ちゃんがいるの。

この前、お兄ちゃんとお姉ちゃんが水の中で抱き合ってるところを見ちゃったの・・・それで、後からお兄ちゃんに聞き出してみたの。

「お兄ちゃん! お姉ちゃんに儀式を申し込んだの!?」

そしたらお兄ちゃん、何て言ったと思う?





「これは・・・お前と儀式するための予行練習に決まってるだろ!」





チョーやさしくない!?


お兄ちゃん、わたしとの儀式の為に練習してくれていたのよ!!
やさしいわよねぇ・・・


・・・・(`Д')ノウワァァァァン
スポンサーサイト
TOL | CM(5) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

イタイ話キター!!

最近、エンタネタが多くて嬉しいわー(笑)

2006.05.28 | posted by 捺 | URL | EDIT |
セネルにメルネスシャリ子を語らせようか、どっちか迷いました(笑)
ネタとネタの間のなんともいえない表情が好きです
2006.05.29 | posted by 茉知 | URL | EDIT |
茉知さんは、間違いなく両方を兼ね備えていらっしゃいます。
捺さんも。
2006.05.29 | posted by 彼方 | URL | EDIT |
セネルに語らせて下さい!ぜひ!!(爆笑)
あぁ・・・今以上にイタくなりそうや(笑)

あら、さりげなく褒めてくださってありがとうございますw>彼方さん
彼方さんと同感で、茉知さん十分ネタも絵も最高っすよ!
2006.05.30 | posted by 捺 | URL | EDIT |
えー、そんなことないですよ><
おまえはそんなネタの為にそこまで詰めて描くのか!
とツッコミたくなるような絵が描けたらなぁ。
一枚の絵にそこまで時間かける忍耐力は今のところないです(笑)


↓セネセネにはもっと別の人がハマるかもしれないと考えた結果

・「ひぃ~き殺されてぇのかこんにゃろめ」
・「葬式してぇのかこんにゃろめ」
(モーゼスとジェイの方が似合うかも。似てるといっても顔色だけだが。)

・「酢飯 is freedom! セーイ!」
(・・・・・無理w)

・「バーグ食いてぇ。ノーリーズンないっすか?」
(父親役のマウリッツがキレそうだから却下)

・・・・ヒロシとか似合うかも。いや、さすがにそれはかわいそすぎる。
2006.05.30 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



