Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.14
踊る会議、進まぬ議題
昨日はいろいろありましたね、以前から絵チャ鯖攻撃があったみたいで、また攻撃されたら管理人さんかわいそう・・・。

きのう文字チャで捺さんが
「ぷんぷんしてるソフィアは可愛い」と仰ってたのですが

わたしはどう間違えたのか
「ぷるんぷるんしてるソフィアはかわいい」と見えた。

捺さんなんて大胆!と思ったら違うじゃん!!

超ごめんなさい。


今日は友達と飲みにいく約束があって、
キレイめの友達だったので2時間かけてめかしこんで行った。

7年振りの友達だし、積もる話もあって盛り上がってたら頼んでもないのに酒がきた。

「あちらのお客さまからです」

え・・・まじ!!

これは初めてだわw

奥のテーブルに男性3人がいるではないか。
だが、けっしてタイプではない。
でもおいしいお酒いただいたんで、テーブルあわせて楽しく一緒に飲みました。
飲んでるうちに、この男性グループは私らの同級生の親戚だったことが判明。
地元って狭くていいね・1日だけの友達もいいよね。うん。
2人だけで飲んでた金も彼らが出してくれた。マジありがと!

じつはその友達と約束したのは金曜の夕方。
財布はすっからかんだしATMあいてないし、
土曜は午前中までATMあいてるけど仕事だし・・・ってな具合で引き落としできなくて財布カラ状態で行ったから、と~っても助かったわぁ。
なんとかなるわぁと思って行ったら、本当になんとかなるものなのね。

楽勝だったね

スポンサーサイト
SO3 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

