Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.08
お菓子バトン
捺さんからーv

捺さんのページでキャベツ太郎の文字見てすっごいなつかしくなった。
太郎シリーズはなつかしいよね。
キャベツ太郎はもちろん、
蒲焼屋さん太郎、焼肉屋さん太郎、たまねぎさん太郎とか・・・・





まてよ。


「○○さん太郎」って


その名前は不自然じゃないか?
 
「太郎」の位置がずれてるような気がする。
・・・・太郎って一体なんなんだろうって思えてきた。特に一番最後が。


だ~もう!!モヤッとする!

でも絶対おかしいw


あ、バトンバトン


【お気に入りのお菓子】
チョコレート効果
【土地のお菓子】
ゆずシャーベット
【懐かしのお菓子】
蒲焼屋さん太郎w
【うまい棒の味】
コーンポタージュ
【回す人5人】
ヒョォォォォォ・・・ワイ、いっつも止めてばっかりじゃorz


そういうことは・・・早く言って!!

TOL | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

