Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.04
左様でござぁますが
お昼ごろ、係長の携帯に電話がかかってきた。
隣で聞いてたら、どうやら本社の次長がここに来るっぽいことを言ってる。

次長はアレな人だとよく聞かされていた。
社長と奥さんが苦労して大きくした会社をめちゃくちゃにしてると。
営業先で「僕うちの商品のことわかりません」といって他社に負けたり、
何をやればいいのか分からないから毎日仕事してるフリ。
それで1日2~3もらってるんだからいいよなぁ。
そんなことだから他社で4000円の商品をウチでは6、7000円で売ってるんだよ・・・。
社長の奥さんは苦労人だからさ、他人でもいいからデキる人に継いでほしいよね。

同じく横で電話を聞いてたジャンレノ似のセンパイが楽しそうに言った。
「なぁマチルダ(←私のあだ名)
今からめっちゃ面白い人来るけど、わろたらあかんで。
話せばすぐにアホやって分かるからな!
笑うのは帰ってからにしろよ。
もし笑ってしまって怒られても、机の上に2000ドル置いといてくれたらかわりに次長始末しとくから」
おお、楽しみにしてるよレオン先輩!
でも次長より麻薬捜査官のスタンフィールドのほうがずっと賢いだろう。


ところが次長はこなかった。いや、来たことは来たんだが隣との境界線を見に来ただけだったらしい。楽しみにしてたのに、ちぇっ。てかわざわざ高速1時間走って境界線見に来るだけってどうよ。

その後電話で係長に
「4時ごろ本社に戻る予定なんやけど、それまで暇やから磯遊びできそうな海岸さがしといて」
と言ってたらしい。

うわーこの会社マジで長くないな。

0404.jpg

スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

