Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.30
禁煙するぞ!
って心に決めてから3時間しかもたなかった。

一度は自販機の前通りすぎるんだけど、
なんだか気になって後足で戻る自分がかなしい。


昨日のエチャ楽しかったー。
SO2の絵描いたの久し振りだったかも!

「それ以上近寄るな」

スポンサーサイト
TOL | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

お兄ちゃん大ショック!

絵チャ楽しかったですね~。
主に後半(笑)。
ご一緒していた方に申し訳ないぐらい盛り上がってしまった(笑)。
またやりましょうねぇ~。

むぅ~ん、タバコ吸わないのでタバコの悩みは役にたてないですわ~(笑)。
2006.04.30 | posted by 捺 | URL | EDIT |
ど~もお疲れ様でした!!
なんか、色々面白かったです。

って、茉知さんってタバコ吸うんだっけ!!?
状況想像するとかなり笑えます。
2006.04.30 | posted by 彼方 | URL | EDIT |
☆捺さん
絵チャまたやりましょう!
アビスやったことないけど、ネタは分かるのでおもしろかったです。
彼女自慢か・・・
テイルズの主人公ってほとんど腹黒ヒロインにいじめられてそうですね。

もう禁煙はしないことで解決しました(笑)。我慢は体に毒です!


☆彼方さん
先日はお疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかったですw
彼方さんのナイスツッコミが・・・!

人通りの少ないとこなんで恥ずかしげもなく後ずさりできるんです、田舎ばんざい(笑)
友達と飲みに行ったりするとき、自分以外の連れが全員ノースモーキングだったら控えます。気付かなかったでしょう(笑)
2006.05.01 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

