Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.28
そこをどけクーリッジ
夜3時頃に気持ち悪くて目が覚めた。
まだアルコールが残ってたっぽい。

な、なんで!?焼酎2杯しか飲んでないのに・・・

いつも飲むときは変な絵描いたり、ナイター見ながら好きな選手応援したりバカをやってるんだけど、昨晩はアホなことを全くしなかった。

そういえばバカなことしてるとアルコールの消費が早いな。
それが原因か!?



つか、こりゃ朝起きたら二日酔いだわと思った。
あー、仕事どうしようとか考えてた。
今ゲロッパすれば楽に眠れるかもしれない。
こんな時まわりの人は楽になれと勧めるんだが、戻して楽になれた試しがない。

一時の苦しいのを我慢して楽に眠るか、
気持ち悪いのを我慢しながら眠れず布団でゴロゴロするか・・・



後者を選びました。

気持ち悪いのガマンするってつらいやね。
でも自分で選んだことだから、ガマンしながら横になってアホなこと考えてて、
メルネスの曲(パイプオルガンの怖い感じのやつ)脳内リピートに耐えながら



すぐ眠れました。



朝気持ち悪くてごはん食べられなかったけど・・・

今日も飲むぞぉー!

クロエさん!

TOL | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

