Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.24
まさかおにいちゃんが
ああだったとは・・・。

あのエチャでセネセネが奴隷と決まってから





胸毛!胸毛!




まずこれが思い浮かんだ。


グー姉さんはお母さんかな。

しまった! 保健医を銀髪祭りに参加させてあげるべきだった!
顔も性格もけっこう好きなのに・・・・てかあの人白髪だっけ。


あ、奴は次の祭のほうが似合ってるな。
スポンサーサイト
TOL | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

セネセネよりも何よりも
ノーマの位置に疑問を覚えました
でもやだ、すごい似合う←ヒドッ

あ!保険医もそういえばそうですね(笑)。
たしかに次回開催予定の方がふさわしすぎる。
彼もいい年なのに色欲があんなにあって素晴らしいですね。
2006.04.24 | posted by 捺 | URL | EDIT |
・・・保健医の漢字間違えました(爆)。
すいません~><
2006.04.25 | posted by 捺 | URL | EDIT |
いやん、わたくし漢字うといんできづかなかったよ(笑)

ノーマ似合うでしょ!?(ひでぇ)
耳にストロー持たせてシャボン玉ふかせりゃよかったと後悔してます。

クライヴさんの性格は、あの顔だから許せるんじゃないかと最近おもうのです。

同じように誘われても、
気がある人なら何もかも意味深に思え嬉しくて、
どーでもいい人からだと誘われてもホントどうでもよくて、
うっとおしい奴に誘われたら何もかも嫌で気持ち悪い。
って言葉が真理をついてると思う今日このごろです。
2006.04.25 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

