Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.18
あのシーン
のつもりでリハビリ↓

0219.jpg


一枚絵で精神力尽きてしまう。
漫画描ける忍耐力はまだまだ無いよ、なっちごめん(´・ω・`)
ヴァルキリー | CM(4) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

あぁ、横でツンしてるルー君が見えるよ!!

まっちは一枚絵も描くからいいよ。
レベルも高いし。
あたしなんて絵すら描けないよ(泣)。
2007.02.18 | posted by 捺 | URL | EDIT |
あん時のツンしてるルー君モエス・・!!
イベント見たくて、でも丁度セーブデータ取ってなくて、見るには狭間の洞窟からやりなおしだわちくしょう

>あたしなんて絵すら描けないよ(泣)。
ごめん、ふいたwwww
絵描けてるのに・・・というかやる気のなさがなっちゃんらしくて笑ってしもたよw
2007.02.19 | posted by 茉知 | URL | EDIT |
>やる気のなさがなっちゃんらしくて
ギクリーン
や・・・やっぱわかる?(オロオロ)

やっぱビデオであのシーン撮るしかないのかしらぁw
2007.02.19 | posted by 捺 | URL | EDIT |
コメしようと思ったら、メッセンジャー黒田ラーメンに惹かれて見てしまい、そのまま寝ちゃったごめん(´・ω・`)

なぜだろう、あの自画像から無気力さがひしひしと伝わってくるのはww

って、日記で丁寧な絵描いてておねえさんびっくりだわ
2007.02.21 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



