Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.03
いやっほう
しばらく更新してなかったけど生きてます、ハイ。
しかもうろ覚えで日記かいてます。(現在1月9日)

この日は面白いことがありすぎたのでよく覚えてるよ!!


え~と、まず、新しい彼氏ができた!!
これが一番覚えてる!!てか絶対わすれられへん!
動きと性格がルーファスそのまんまな人だww
勝訴!!!!!!

私もその子のことが好きだったし、告られてすぐにオッケーした。
で、そのノリでどっか飲みにいこうという話になり
車で市内に向かっている途中、電気製品の焼けるニオイが・・・

テレビが焼けたときのニオイによく似てるわねぇ、どっかで焼いてるのかしらねぇ、けしからんねぇと話してたら、どうも車の中からニオってくる。
MDが原因かという話になり、回路切ってもまだにおってくる。
後部座席にも異常ないと確認して振り向いた瞬間



ハンドルから煙が出てた!!




すげぇ!!コクった後に!!



この車笑いを理解してるよ。


やるじゃんロドリゲス。


適当に車止めて彼が保険屋さんに電話してた。
これ以上動かすのは危険っぽいのでレッカー車に来てもらうことに・・・


そしてレッカー車に運ばれる車の中に乗った。

(本当は違法らしい)



最初、まっちは前に乗れ(レッカー車本体)と言われてたんだが
定員オーバーで彼がレッカー車に運ばれる車に乗ることになり、

「自分だけ面白いとこに乗ってずるいぞ!自分も乗る!!」

と言って乗せてもらった。
やばい・・・・・楽しかった!!


でも彼氏はヘコんでた。男として0点だと。
そんなことないよ~めちゃくちゃ面白かったよ(´・ω・`)
日記 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

なぁにぃ~!!
ルーファス似だなんて初耳だぞ!!
くそぅ、体育座りのよく似合う男なんて高得点じゃん!
やるな、まっち!!

あたくし、まっちがとられたみたいで悲しいですの。グスン。
まけねぇぞ、ルーファス似の彼氏め(オイ)。

あたしもレッカー車乗ってみたいwww
2007.01.11 | posted by 捺 | URL | EDIT |
あらやだ顔は全然ルーファスじゃないよ←ひどっ

似てるといえば性格とか動きとか・・・ヘt(うわなにをするdせfgrhtjkl)なとこかしらねぇ

「ルーファスのモーションキャプのバイトしなかった?」

って思うくらい。

レッカー車おもしろいよ、乗ってると妙にハイテンションになったぜい!!
まじおすすめ


って、話し聞く限りなっちとルーファス(早速あだ名決定)気が合いそうじゃんっ
わたくしが妬いちゃうわよ二人にww
2007.01.11 | posted by まっち | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



