Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.29
フレイ



朝7時に起きて、
↑を描いてて、下絵うまくできないなぁーと思い二度寝してみた。
調子悪いときはいったん寝て描いたらうまくできるような気がしたのよ。
しただけ。

10時半くらいに起きれるだろうと思ってたら
起きたら13時半だよちくしょう!!


↓以下はオデフレツーショット(セクハラ注意)
絵チャでみなさんが帰ったあとで捺さんと変態フレイを描いてました。
ノーパンノーブラを描いてたら、
捺さんがレースクイーンを描いてくださって、
横のセリフで爆笑しました。
今もときどき思い出してプっとなります。


で、自分も便乗してみたんだが
捺さん作の嬉しそうな顔には負けるぜ・・・!


前々から「フレイのおしりって触りたくなるよネ」と思ってたんで



















せっかくだからオデンに触らせてみた。












さりげなく、さりげなく。
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



