Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.21
パンがなければ
お菓子でも食ってろパン。


レジェのサントラ買おうか悩み中。
ホタルビ全部聞いてみたいし・・・。
英語も日本語もあるかしら。

尼損で曲一覧見たら、蜃気楼の宮殿の曲がないっぽいよ。
最深部の曲はあるのに、臨眺の間の曲ないじゃん。あれが一番すきなのに・・・
ホタルビも2曲あるけど、どっちか1曲がインストだったら・・・
てことを考えると買うのが怖い。

つうか臨眺の間の曲って「途中から」って感じがするから、
最深部の曲とつなげて1曲にしてくれないかなぁ。
臨眺ステキなのに・・・なんでないんだ。

レジェは最近のテイルズでは一番音質良いと感じたし、買っても損はなさそう。
ただ、ホタルビが・・・蜃気楼の宮殿が・・・うわぁぁぁ。
な、なんだパン!?

スポンサーサイト
TOL | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

もしやこの絵はパンの人!?
ま・・・まさかですよね、ウフフ。

でもこれなら20代に見えます(笑)。
2006.04.22 | posted by 捺 | URL | EDIT |
彼女金髪だし、煌髪人だったりして。
セネセネ達にいじめられてくうちにアンチ陸の民になったりして・・・

ほんとうは20代前半なんて・・・かわいそうパン。
2006.04.22 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

