Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.27
リシェル



ねんがんのエインフェリア資料を手に入れた。
つーても適当に攻略本買っただけです。すいません。
なんかこう、もっと、顔かわいく描けんかなぁ。
これはあのモッコス様よりやばいぞ。

そういやリア厨のころ、「リシェール」という髪用のスプレーを愛用してて
アホみたいに大量に使ってたけど今でも売ってるかとても気になる。
ヴァルキリー | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

いや、かわいいよ!
モッコス様はあれは最強だぜ・・・(ゴクリ)。

ていうか鎧ウマー!!(羨)
2006.10.28 | posted by 捺 | URL | EDIT |
よかった・・・ホ。
モッコス様の市場デビューを認めた方はすごいやね。
といってもプレイしてるとあれが普通に見えてくるのよ。

鎧ねぇ、もう面倒くさいから捏造することにしたよ!(笑
2006.10.28 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



