Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.26
おでん
最近寒くなってきたので、おでん食べたいなぁと。




昔はそんなに好きじゃなかったんだが、
(好みのタイプ(ステーキ・焼肉)とかけ離れ過ぎてるし・・・)
酒がおいしいと思えるようになってから
おでんも美味しいとおもえるようになった気がする。
つまりおでんは大人の味ってことか。
酒とおでん・・・もう最高!!

どうでもいい話だが、リリーフランキーのおでんくんを見ると必ず、我らの主神オデン様を連想する。


↓続きは変態ブラシル絵。

↓ブ「もう寝る時間だ」
 シ「えぇ~、ぶらむぅもっと遊んでよぉ」


ヴァルキリー | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

あぁんもう、ブラシルイイ!
ていうかシルメリアがイイ!www

もーぅ、ノーライフキングってばクールなんだからっ(でもやってる事は犬)。
2006.10.28 | posted by 捺 | URL | EDIT |
なるほど、犬プレイの時はぶらむぅが犬か!(笑)
この2人だと猫プレイばかり描いてしまいそう><

でもこれでぶらむぅがドSで、消極的な子好きだったらモエるわ。
2006.10.28 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



