Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.25
負け犬ルー君(2)
↓ダラダラと続けてる某ゲームのパロ漫画。
なんかもう本当にすいません。




このままだとオデンの具が人間粛正会議するかも。
こんにゃくやはんぺんや卵で数ページ埋まるなんて絶対避けたい。
スポンサーサイト
ヴァルキリー | CM(4) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

はじめまして!ヴァルハラ学園とともにいつもこのサイトで楽しませてもらってます!!貴女様のルーアリかわいくってきゅんきゅんしますvところでちょっと気になったのですが負け犬ルー君シリーズはもしやアビスのパロだったりしますか??オリジナルを滅ぼすとか言ってる辺りそうなのかなあと。ルーがルシオに弓向けてるときのルーの台詞とかシンクの台詞なのかなあと。違ってたらごめんなさい!気になったもので。これからもヴァルハラ学園楽しみにしてます!
2006.10.25 | posted by 瑠珠 | URL | EDIT |
はじめまして!!
な、なんとあちらの方も見てくださってるなんてるなんて・・・感動しとります><

しかもルーアリの感想までありがとうございますっ
もったいないお言葉ばかりで・・・あわわわ
ルーアリいいですねぇ。仕事ですさんだ心がほんわかします。

実はあのパロはアビスではないんです。
しかし未プレイながらも、毎日アビスサイトさんをストーカーしてるものでやたらと知ってますw
レプリカなんて言葉をよく見るあたり、ああ確かに!と(笑)
大佐役もばっちりいますよね。


元ネタではゼノシリーズの一つなんですが
今後もアビスで違和感の無さを感じましたら
ご一報してくださると感動して跳ね上がります(笑

学園もがんばります><
まだまだネタあるので、ぜひお付き合いしてもらえると嬉しいです。
今からモッサリ描いてきまっする
2006.10.25 | posted by 茉知 | URL | EDIT |
あわわそうだったんですか!ゼノは私も大好きなんですが話が難しいので台詞回しとか細かいところ覚えてなかったりします(おい)うわあでもそうなるとまじで負け犬ルー君続ききになります!(笑)これからも頑張ってください!
2006.10.26 | posted by 瑠珠 | URL | EDIT |
ですよね!話むずかしい上にセリフたくさんありますから、覚えてるほうが凄いですよホント。

ちなみにルーアリはラムサスとミァンなんです(笑)
ホントありがとうございます><
調子に乗りますよ、エヘヘ←危なっ
2006.10.26 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



