Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.20
オフ友の誕生日
どうしよ。何あげようかしら。
何も思いつかないって。


「川辺でひろった石に飾りをつけて ペンダントにしてみたの☆」

が通用する世界に生まれたかったよ。

一応銀髪?

TOR | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

お初にお目にかかります☆
早速お邪魔いたしました( ̄▽ ̄)
誕生日なんて「おめでとう」の一言が一番のプレゼントでっせ♪
それがなにより嬉しいもんですわ
2006.04.20 | posted by 下士官 | URL | EDIT |
いやぁいいかげん付き合いも長いしさ、近所に住んでたら「映画連れてくぜ!」ってなるんだけど、どうしよかなー。ゴメン、もうちょっと待ってねん。

とりあえず、4/27(死にな)生まれの友達とセットで覚えていることは許してね。

って、初めてリアルの人にここ教えたよ。
2006.04.21 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

