Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.18
VP2の
アンソロ買ってみました。
アンソロ買うのン年ぶりなんで、サイズ小さくなってて分からんかったよ(´・ω・`)
探したじゃん!
捺さんのいった通り、ダレスがかわいそすぎて・・・いい!

ところで、アンソロ読んだりVPサイト巡りしてて思ったんですが
描かれてるエインフェリアの服細かいなぁ~。
資料とかあるのかしら??
あったら買いたいわぁ。なけなしの金で。

↓なきむしアリ


ヴァルキリー | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

服、難しすぎてついつい学園制服に逃げてしまいますわww

ダレスの話可愛そうすぎていいよね。
あれだけがんばって結果的にルー君にとられるかと思うともっと悲惨w
2006.10.19 | posted by 捺 | URL | EDIT |
そうなの!!
公式絵を意識したらルー君のあれがチャンピオンベルトになったり、顔が海賊になっちゃったり(おい

きっとダレスのカルメ焼きは、塩味が効いてるんだわ・・・
かわいそうに
2006.10.20 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



