Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.08
じめじめっこ
もじもじっことは全然違います。


昨日の絵チャは捺さんとエロネタでした。
きのう出来たエロネタだけで100本くらいできそう。
でもぜっっっったいおっつかねぇ!!
描いてる間にまた別のネタ思い付きそうだし。
脳内のイメージを画像にしてくれるいいソフトないかしらねぇ。
こんなことを「あの人」も思ってそうだわ。
よし、このネタでいこう!!

今度こそ兄貴絵チャいってみようかな・・・ドキドキ
捺さんお気に入りのとこもあこがれますv


つか、友達のバンドに傭兵で出る事になったので、しばらく練習で
更新ペース落ちるかもです。
でも傭兵ははじめてだわ。アリューゼみたいうふふ←ゲロッ
わたくしちょう下手くそよ。って言ってもオッケオッケだし。
いいのか?? 知らんぞわしは。

とりあえず今からクッキー作ります!!
ウマウマなのが出来たらいいなぁ・・・
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



