Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.04
レザの紙袋友達1
↓「ヴァレス氏!こっちデスハヤク!!
  冬馬由美氏ノいべんと始マリマス!!」



友達というかパシリ。
声優の公開ラジオのいい席とか、
大物タイトルのゲームのフラゲに使われそうだ。

レ「ベリオン、貴様そのシャツはなんだ!!」
べ「コレハVPノ・・・」
レ「だから、何故シルメリアカラーなんだ!!
  私はオレンジしか認めんからな!!」
ベ「ダッテ、おれんじはヴァレス氏専用のからーダカラ着るなト……」
レ「いつ私がそんなことをいった!
  はやく着替えて来い!!」
ベ「ハイ・・・」
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

やっだ、めっちゃ可愛い^^
2006.10.04 | posted by 捺 | URL | EDIT |
かっ、かわいいかぁぁぁぁぁぁ???

ところで、アキバに必要な人物特性「もやしっこ」がいないことに気付いたよ(´・ω・`)
レザももやしではないし、ベリオンはデブ担当だし、
あの人をもやしにすれば……ダメダメガクガク
2006.10.05 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



