Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.01
最近
ダレスいじめが楽しくなってきた。
さすがにお兄ちゃんほどではないが。




明日につづきます!
つか続きは学園でアップかも。
忙しくて結局2回更新できなかったわちきしょう。
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

↑あぁぁ・・・幸せそうな笑顔のダレスがせつねぇえええ!!
2006.10.02 | posted by 捺 | URL | EDIT |
ダレスはアリのために頑張ってるのに、
なかなか上手くいかないところがもうwww

今きづいたんだけど、なんだかんだ言って彼が一番まともなキャラかも
2006.10.02 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



