Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.26
ウル先生



眼の色わかんないや。
続きは学園にアップする予定です←ひでぇ

以下私信
捺さん:
ばっちり毎日飲んでるわよぉ。
今は昨日の更新おつかれさま記念で飲んでますw
結局毎日飲んでます。
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

しまったー!あたし昨日飲まなかったよー><
よし、今日は公開4日目を記念して飲もu(爆)
2006.09.27 | posted by 捺 | URL | EDIT |
明日は公開5日目記念よ!! 日曜日は一週間で←おい


「バーニィレース負けたわ、今日はヤケ酒よ!」
「勝ったわ! 今日は祝杯よ!」(オペラさん談)
↑昔読んだSO2の4コマを思い出しました。
2006.09.28 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



