Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.24
ようやく
企画サイトが公開です

http://parcae.fc2web.com/vpscool/

捺さんいつもアップしてもらってセンキューです!!

今公開してるマンガは構想中のネタの中でもほんのわずかな部分です。
打ち合わせしてるだけで新しいネタおもいついてしまうんでホントどうしよう。
同じ学園モノがけっこうあるみたいなんで、なるべく見ないようにしてますw
でも今日捺さんおすすめのトコは1つ見てきましたww




↓ディランと私の希望は脆くも崩れ……



ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



