Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.17
某企画が
超ハイペースで進んでます。
でもそれ以上のペースでネタが次々と思い付くので焦りまくりよ。




今日は雨宿りで寄ったスーパーでくじら肉を買った。
スライスしておさしみにするのよと言ったらツレが

「こんなの生で食べれるわけないじゃん」

なんて言うので(↑失礼な!!)
お店のお姉さんにきいてみたら「これは消費期限が明日なんで生でいけますよ」と。
やっぱり食えるじゃん。

風呂入る前に切っておいたので、あとでお酒といっしょに味わおうと思います。
おろししょうがとお醤油で。
楽しみ!!
ついでにお盆休みに録画したメジャーも見たいわ。
クロエっぽい女の子がいておもしろいです。

縦バントで爆笑したんだが、本当に効くのか気になるところ。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



