Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.17
これはノーマの分よ!
ふっはくらえ!


人様のえにっきの続きを描いてしまった。
島さんごめんなさいごめんなさい。あまりにも面白すぎたんでつい・・・
でもこんなおにいちゃん大好き。
ヒンヌー平坦同盟は惑星ひとつ破壊するのも簡単なのさ。

捺さんからバトンを強奪してきました。

「色バトン」

★ 自分を色に例えると?

オレンジっぽい赤。

★ 自分を動物に例えると?

わからないわねぇ。
動物占いはなんだったかしらぁ。
あとで調べてみましょうねぇ(菌が・・・)

★ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

会社の友達とレオンのコントするときはいつもマチルダ役です。
あと、クーのくそまじめな性格は昔の自分を見てるみたいで歯がゆい(何)

★ 自分を食べ物に例えると?

皮なしウインナー
ご、ごめんなさいうそです。

★ 自分を飲み物で例えると?

米焼酎

★自分を花に例えると?

ラフレシア

★次に回す5人を色で例えると?

強奪しといてなんですが、まわす人いないんでつぶしちゃいました。


-おえかきっこバトン-

▼CGですか?アナログですか?
CGでっす
アナログなんて何年やってないか・・・

▼よく使う画材
フォトショ(笑)
アナログはアクリルとかカラーインク。今頃押入れで固まってるだろうな。

▼よく描くサイズ
800×800で描いて、てけとーに切り取ったり縮小ったり。

▼どこから塗りますか?
肌から。面倒なときは背景とか奥から。

▼好きな部分、嫌いな部分
好き…メロン!
キライ…前髪。肌色レイヤと塗る範囲のケンカしてるみたいで。
腕の付け根とか肩とか手がニガテなんで克服したいっす。
   
▼かかる時間
妄想しながら描いてるので、2、3時間かかってしまいます。
はやく描ける人、じっくり何日も時間かけられる人、ウラヤマシス。

▼次に回す人(1~5人)
つぶし(略)
スポンサーサイト
TOL | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ちょ・・っ・・。マジうけるんですが!

<B>思わず、島さんにメール打っちゃいました。</B>

昨日から二人には笑わしてもらってばっかりだわぁ(爆笑)。やべー!思わず右クリックしちゃっいましたよー(笑)。
2006.04.17 | posted by 捺 | URL | EDIT |
チクったわねぇ(笑)
おかげで島さん公認になれました。感謝でっす。
シャリ子、シャリ子・・・・酢飯ー!!
2006.04.18 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

