Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.15
一文字ちがい



ダレス君、その年で給食残すのやめようよ・・・

今日はお休みでした。ちまちまと休暇消費しなくちゃなので。
昼に起きたけどいっぱい絵描けたのでよかった!!

通販で頼んでたメイプルティーが届いたのでさっそく3時に頂きました。
とっても甘いフレーバーが癒しなんだけど、
……やっぱアールグレイだわ。
ホットのアールグレイは香りを満喫できるのでスキです。
なんかね、アイスはあまりにおってこないの(´・ω・`)


……ちっ、台風上陸見計らって休暇とるべきだったぜ。
予報よりズレてこっちに来そうな予感。
直撃しないでね。
できるなら彼方さんとこ寄りにもっとズレてちょうだい。
い、いえ、ケンカは売ってないです
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



