Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.11
モフモフ
ネット通販で注文してたコートとブーツが今日届きました。
2つとも5年ぶりの新調ですよ!!(ちょう貧乏)
膝丈黒コート欲しかったのよねぇ。
さっそく着てみたらずっしり重くてぬくぬくだったわ。
襟のモフモフも成金っぽくて気に入ってます。
今年は冬が楽しみよ。(冬苦手人間のくせに)
ブーツは手袋とおそろいのオフホワイトにした。
カタログで見るより、色もモフモフも手袋に似ててラッキー。
でもね、夏休み働いた分が一気に消えたわ。
もう飲み代タバコ代すら残ってねぇよ。


話かわりますが、昨日風呂上がりにボーっとしてると
テレビからリシェルの声が聞こえたような気がした。
正体はリシェルではなく大河ドラマの仲間由紀恵だった。
やっぱ似てるじゃん!!
喋り方も同じなんで笑えてしまう。
リシェル、おしりが素敵すぎるから永久一軍にしたいくらいだけど
アイテム欲しいからやっぱ即開放だわ。
でもいつかリシェル、フローディア、ルインの尻メンバーで旅してみたい。

↓帰宅後のフレイさん
風呂に入るまで、キャミとパンツだけでぐだぐだしてそう。
きっちりメイク落とすレナスとは対照的に
メイク落とさずに寝るいいかげんな女。

ごめん、ビールじゃなくなったwww
ビールネタ描いてたのに・・・


スポンサーサイト
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



