Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.10
orz
昨日はバイトのお疲れ様会でした。
料理いっぱい食べるぞぉって張り切ってたのに
すんごいマズかったのでガッカリです。げふん。
あら不思議。お腹がすいてるのに箸がすすまないわ。

いつも友達と飲み会するときはね
皆がマズイマスイ言ってて、わたくし一人うまいと食べてたりで、
みんな普段いいもの食べてるのねぇなんて感心してたんですが
わたくしにもマズイと思える店があったのね。

2次会途中でぬけて家帰ってたべなおしでした。
外から帰って家の料理がうまいと思ったのは生涯初だ。

つかね、あんな味のない料理でお金とるなんて詐欺だわ。
4000円も払ったなんてちくしょう。



↑マチコ巻きのフレイさん
いつの時代だ。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



