Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.03
エルちゃん
どう見てもクロエ命の百合だ。



シルメリア難易度下げてやりなおしてます。
だって敵強過ぎなんだもん。
前作は高難易度のほうが楽だったのにねぇ。
「ごめんねぇぇぇ、強すぎてさぁぁぁ!!」ってかんじで(どんな感じだ)

今からリシェルとクラッド連れて山岳遺跡です。
リシェルが開放レベルになったので、開放してアイテム貰ってから遺跡行けば要領いいかしらと思ったんだが、平均レベルが下がってセレス加入時のレベルが低くなる罠に気付いた。
前回それで苦労したからね、自分にも学習能力あったのねぇ。
今日中にフィレス様加入まですすめたいわぁ。

つか、7月以来お月さんが来やがりません。
・・・・・・はぁ。
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

・・・。・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・!!!?
2006.09.04 | posted by 彼方 | URL | EDIT |
え、ええ・・・・
でもいまだにこの男勝りな性格が原因だと信じて疑いません。
2006.09.04 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



