Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.04
きのう
捺さん宅でVP2絵チャしました。

学園モノを充実させたいなぁと言いつつ別方向に行ってしまってゴメンね。
セネセネに続きレザードは絶対こんなことしてそうって話で盛り上がりました。

レナス人形も自分で着色したんだろなぁ。
つうか型の段階から自分で作るのが彼にしては当たり前のことなのか。




バトンは明日やります!
捺さん、ネタありがとうw

明日はてっちゃんの地元のお祭りがあって、準備手伝いに行ったりと忙しいので
早速使わせてもらいます(笑
忙しい時のバトンってネタになるので助かります。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



