Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.01
馬鹿がうつる



たぶん特進はアース親族の集まりなんだ・・・。
お受験ものにこんな親バカよくいそうだわ。
「○○ちゃんと遊んではいけません!!」って感じで。
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

似合いすぎ、フレイ様(笑)。
あぁ!ルー君のバンダナ(?)が何故か気になるー!!w
きっと2年生になる時にアリは特進クラスの編入試験に受かるため、猛勉強しているに違いないわ!
でもおばかさんだから結局は落ちて落ち込んでるのよ。

ア「もう・・・ダメじゃない・・・、私(泣)」
2006.08.01 | posted by 捺 | URL | EDIT |
ちょwwwアリのおばかさん設定いいわねぇ。
テストでもシルメリアに助けを求めてそうだわアリたん。
モジモジっ子な上に泣き虫なんてかわいすぎです。

あ、バンダナに蟻の字いれるの忘れたわ(←ディランにもらった)
2006.08.02 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



