Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.12
ちょっと通りますよ・・・
「こらぁクー!はやく飛び込め!」
「ま、待てsでrftgyふじこlp;・・・」

大丈夫こわくないおちつけ


退屈だからジェントルメンお兄ちゃん描いてて消そうとしたら
背景レイヤに描いてたので消せなくなった。
お兄ちゃんのまわり何もないんだけどさ。
めんどくさいからこのままで。



「シャーリィ、俺だけそっちに行ってもいいか?
 せめて、目が見える位置まで」
「待て、それ以上近寄るな」
TOL | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

え?あれ?
怖い方のシャーリィ?(笑)

あたしもクーぐらいほしいな・・・(何を)。
グー姉さんは神の領域だしなぁ・・・(だから何)。
2006.04.12 | posted by 捺 | URL | EDIT |
どんな時でも妹には頭があがらない。それがお兄ちゃん(笑)

いいよなぁグー姉さんは。
姉さんであったかふかふかしいたいのう。
じゃなくて神の領域いいなぁ。七夕でおねがいすっか。

わたくしも痩せちゃってさ、平坦さ・・・アハッ。
2006.04.13 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

