Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.23
2周め
ルーアリ目当てで超高速で進めてます。
アリュとレオーネをレベル40にして奉竜殿クリア。
形見の剣めっさ強過ぎ、なにこれwww
ウルもウォルザもガインも雑魚だ・・・
長靴はいて泥沼を歩き回る子供のようだぜ!!
つか、1周めの同時期の雑魚より弱く感じる。

以下、某所のパロです。



ディラン「アリーシャ様、そろそろ次の消しカスをいただけませんか・・・」
アリ「困ったわね、さっきの授業消しゴム使わなかったわ」
シルメリア「(わたしの力で消しカスをマテリアライズしよう)」
アリ「ありがとうシルメリア・・・・」
アリューゼ「てめぇは引っ込んでろ!」
ディラン「そうだ、オレたちはアリーシャ様のが欲しいんだ、貴様に用などない」
シルメリア「なっ・・・・」
レザード「そうです。ささ、アリーシャ様、はやく・・・・」
アリ「(ルーファス、助けて・・・)」


だ、だめだ。本家と比べると全然パンチ力がない・・・・orz
落ち付け、落ち付くんだ!
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

シルメリアがかわいそうだよ!^^

は!でも0時の人になれば今度は逆の扱いになるのかしら?
2006.07.23 | posted by 捺 | URL | EDIT |
捺さんいいこと言った!! それ貰います(笑)

てことはつまり、ラストで器になると言い出したのも、□-□と同じでシルメリアとひとつになりたかったからなのねw
そしてレザードが介入する前は、奴が水晶にへばりついてたって事になるのね。

ガクブルッ
2006.07.23 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



