Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.17
あらやだ



ルー君とアリにはまってしまった。
あの雰囲気がいいなぁ・・・見てるこっちが照れるよ。
久々のノマカプは良いわねぇ。

シャリセネはおにいちゃんがキモすぎてノマカプって感じがしないわ

終盤ってボス戦直後にセーブできないからツライわね。
序盤はけっこう出来たからよかったのに、ぐすん。
ルー君とアリのイベントもう一度見たい!って思っても
アーリィとかオーディン戦めんどくさいわぁ。

このカプで漫画描きたいなぁ。
あ、ディランを挟んだ三角関係もいいかもしれない!
でもディランのキャラがうちのフェイトやヴェイグちゃんみたいになりそう。
てことはこっそり描くしかないじゃんorz
ヴァルキリー | CM(6) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

あぁ~!この制服に合いすぎなんですが!(笑)。
マジカルフェニモールも学園モノにしたいなぁとか思いつつひっそり脳内で進行中です。
VP2絵チャやりましょうね!
近いうちに~^^
2006.07.17 | posted by 捺 | URL | EDIT |
学園モノも面白そうですね!

アリのスカートがすんごい短かったりとか、
身内(オーディン)の寄付金で入学させられたが授業に出る気の無いルー君とか。
アリの親衛隊長ディランとか。
ディランに無理矢理入隊させられたアリューゼとか。

せっかく書いた論文を
「これは近々私が発表する予定だから提出してもムダだよ(ビリンチョ)」
と先生(ウォルザ、ガイン)に破られるダレス君とか。

鬼教師フレイとか(←これが一番描きたい)


……ぜひ絵チャやりましょう。
2006.07.18 | posted by 茉知 | URL | EDIT |
あ、その設定最高です(笑)。
どんどんネタがでてくる・・・!

金曜の夜辺りにやっちゃう?
2006.07.19 | posted by 捺 | URL | EDIT |
では、金曜の夜で!

レザードはともかくディランがおにいちゃんキャラになりそうですw

ダレスって、アリのぶんのノートも密かにとってそうだわ。
宿題みせてあげたりとか。
2006.07.19 | posted by 茉知 | URL | EDIT |
そしてアリのノートを見るルー君が目に浮ぶわ。
ダレス的にはアリだけに見せるハズだったのにきっとやきもきしてますよ、うん(爆)。

頭いいキャラで美形なのに要領悪く可愛そうなんだ、ダレスってば。あぁ・・悲惨(悦)。
2006.07.20 | posted by 捺 | URL | EDIT |
ちょ・・・・それ面白過ぎですwww ダレスはまりすぎ!
かわいそすぎる(笑)

いつも勉強してるので体力なさそうですね彼。
お勉強が一番の取り柄だが、その取り柄すらレザードに劣ってたりとか。
2006.07.20 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



