Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.16
メルネス・・・



なぜかしら、これを描かなくちゃという使命感が……。

おにいちゃんの顔もっとキモくしたかったな('・ω・`)
出すもの全部出したりとか。
TOL | CM(6) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

えらい!それでこそ茉知さんよ!!
うわぁ~・・キモいよぅ。レザードチックなお兄ちゃんってば
なんてふさわしすぎなの
でもこのお兄ちゃんですら茉知さんの絵だとかっこよくてさりげに萌えた自分がいました。

そして金髪の方のシャーリィが器なのでしょうか?(爆)
2006.07.17 | posted by 捺 | URL | EDIT |
いんや、捺さんのクツみがきセネセネには負けますよ。


って、かっこいいかぁ?wwwww
シャーリィフィギュア(クリア、塗装済みetc)持ってたりして……
きっとおにいちゃんの自宅には大量のホムンク(ry

あれ、おかしいな。「メルネス・・・」の声が鈴村ではなく子安で脳内再生されてしまいます。
2006.07.17 | posted by 茉知 | URL | EDIT |
うん、カッコイイ。
おにいちゃんはこうでなくちゃかっこよくないです(爆)。
2006.07.17 | posted by 捺 | URL | EDIT |
ルシがかっこいいのとはまた違う感覚なんですよね、
「アッちゃんカッコイー!」
のカッコイイの方がちょい近いかも。

って、アッちゃんに失礼だね。
2006.07.18 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

アッちゃんに失礼だ!!(笑)
2006.07.19 | posted by 捺 | URL | EDIT |
シャリ子「おにいちゃんかっこいい(はぁと)」=(ちょ・・・おま・・・・テラキモスwwwww)

でよろしいですか?
2006.07.19 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



