Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.10
漂流フェイト
ふらふら~


フェイトはいいよな。

脱毛しなくていいんだから。

あ~毎日毎日めんどくさっ。


先日捺さんとこで絵チャしました。
うわぁやばいよ楽しすぎる。
絵茶ってこんなにたのしかったんだね。
知るのおそすぎたよ。
ナツさん上手すぎていっぱい緊張したヨ。
ナツさんは萌えーなシャリ子描いてるのに、自分の自信作は生き霊セネセネだしまったくスミマセンと言うしかない。

友達の家でさ、お菓子食べたりしながらお泊まり気分で絵描いてるみたいだった。

そういえば昔友人の家で絵描いてたとき、自分変な絵担当だったなぁ。変なリアラ、変なリオン、変なマオ・・・・はぁ。

スポンサーサイト
SO3 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

楽しかったですね♪
そういえば、茉知さん絵茶したことなかったんですね。
意外意外。
ウチでもたまにやりますんで、良かったらどうぞ。

フェイトは足がキレイですよね(何)
2006.04.10 | posted by 彼方 | URL | EDIT |
楽しかったですね~(悦)。
あぁん、またやりたいやりたい(シツコイ)。

あたしゃ茉知さんのルシに壮絶な萌えをいただきました。ご馳走様。
いや・・もうあの合作みるたびに顔がにやけるのですよ←重症
今度は徹夜で絵チャですね(え)。

あ~、あたし職場では冬、黒ストッキングに長袖だからさぼりまくりですよぃ。
毎日剃るっつったら顔、眉ぐらい・・・。
他は何かしら見せねばならない時の前日に剃ります(爆)。
2006.04.10 | posted by 捺 | URL | EDIT |
>彼方さん
彼方さんとこの絵茶も行きたいです行きたいっす!

フェイトの足きれいですね、
でも彼方さんがそう言うとあぶない感じがします(笑)


>捺さん
徹夜絵茶いいですね!彼方さんにもつきあってもらわないと。
捺さんの技術を盗む絶好のチャンスだわ。

てか、その日の気分でいつ呼び出されるかわかんないのでいちおう毎日剃ってます(何)
何もない日はむなしいわ、アハ
2006.04.11 | posted by 茉知 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

