Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.01
レジェ
3周目やってます。
ノーマの雑談好き取るのしんどかっかヨ。
なによグレード-3以下連続15回って!
セーブ&ロード無効ってどうよ。
スキット1つ聴くのに4時間かかったじゃないの!

てか、前の周で称号全部とれたし、もうやることないじゃん。
って思ってたら残ってたよ着ぐるみプレイが!
ウィルのライオンなんてイメージ通りだし、シャリ子かわいいよ!
シンフォみたいにイベントや移動中も着ぐるみだったらなぁ。

lege.jpg

って、折角脱オタしたのになんでやりこみしてるんだよ自分は。
TOL | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

