Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.30
キミとおそろい
シンフォでおそろいがあったらしいので←おい



下をノーマっぽくしてみたら後ろは大変なことになりそう。

今日のバーベキューが飲み会になったので昼間ゆっくりしてます。
ゲームしたくてもテレビがあいてないので出来ないです。
家族は私以外阪神ファンなのでテレビにかじりついてますよっと。
今は阪神ファンにとっては大事な時期だから
ゲームしようとテレビ借りたらまず殺される。

新庄も甲子園で試合したいって言ってるし、阪神に優勝してホスィな。
SO3 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.27
鬼顧問
↓「まったく褒められたものではないわね!!」



なんてネタを今思い付いたんだが、使い道がないわぁ。

つうのは嘘で、普通のフレイを描こうと思ったら
服がわからなく面倒になってこうなった。


風呂上がりに飲みながらテレビ見てたら、
渡哲也がオデンに見えるという幻覚が……わたくしもうだめかも。
ヴァルハラ学園 | CM(4) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.26
ウル先生



眼の色わかんないや。
続きは学園にアップする予定です←ひでぇ

以下私信
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.25
もじもじっこ(2)


↑明日につづきます


今日は久々に野球ネタで。
ドラフト会議でしたね。
うちの子も指名されてました。
(↑彼方さんの表現をぱくってみました)
一番行ってほしくない球団に。
つうか「ここだけは行かないでくれ」なところに。

こう言うとマニアックな人はロッテを連想するがロッテじゃないんです。

また潰したらタダじゃおかねぇぞゴルァ!
って、潰した張本人は台湾へ行ったとかなんだとか。よかった。

週末は忙しいので学園絵描けるかなぁ・・・描きたい!!
土曜日は河原でバーベキューです!!
肉食うぞ!肉!


河原、バーベキュー……



(ノД`)・゜・
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.24
ようやく
企画サイトが公開です

http://parcae.fc2web.com/vpscool/

捺さんいつもアップしてもらってセンキューです!!

今公開してるマンガは構想中のネタの中でもほんのわずかな部分です。
打ち合わせしてるだけで新しいネタおもいついてしまうんでホントどうしよう。
同じ学園モノがけっこうあるみたいなんで、なるべく見ないようにしてますw
でも今日捺さんおすすめのトコは1つ見てきましたww




↓ディランと私の希望は脆くも崩れ……



ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.22
いくぞ! イザベラ君!!



……はい。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.21
フェモつまんない


↑顔がマリたんそのまんまなのと、
ノーマがおかしいって自覚はあるのよ、うん。

ノーマはポクテのほうが似合うな。
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.19
中の……
0919.png

ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.17
某企画が
超ハイペースで進んでます。
でもそれ以上のペースでネタが次々と思い付くので焦りまくりよ。




今日は雨宿りで寄ったスーパーでくじら肉を買った。
スライスしておさしみにするのよと言ったらツレが

「こんなの生で食べれるわけないじゃん」

なんて言うので(↑失礼な!!)
お店のお姉さんにきいてみたら「これは消費期限が明日なんで生でいけますよ」と。
やっぱり食えるじゃん。

風呂入る前に切っておいたので、あとでお酒といっしょに味わおうと思います。
おろししょうがとお醤油で。
楽しみ!!
ついでにお盆休みに録画したメジャーも見たいわ。
クロエっぽい女の子がいておもしろいです。

縦バントで爆笑したんだが、本当に効くのか気になるところ。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.16
名前 is freedom
捺さんとメールしながらおバカな漫画描いてました。
フェイト君はそろそろ引退の歳だと思うんだけどね、うん(何)


デスティニー買おうか迷い中です。
一番楽しかったゲームだったなぁ。
限定版予約したり、買うまでワクワクしたり。
なつかしいなぁ。まだ中学生だったのねぇ。
時の流れは残酷よねぇ。
でもダンジョンとか攻略の段取りとかまだ覚えてます。
決めた……マンボウと三輪車があれば買うわ!




でも今むしょーにポップンしてみたい。
リズム感には自信あるから激ムズのやつを!
ゲーセンでクラシックのピアノ曲やってる人見て感動したよ。
あれ収録されてないかしら。
TOD | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.15
一文字ちがい



ダレス君、その年で給食残すのやめようよ・・・

今日はお休みでした。ちまちまと休暇消費しなくちゃなので。
昼に起きたけどいっぱい絵描けたのでよかった!!

通販で頼んでたメイプルティーが届いたのでさっそく3時に頂きました。
とっても甘いフレーバーが癒しなんだけど、
……やっぱアールグレイだわ。
ホットのアールグレイは香りを満喫できるのでスキです。
なんかね、アイスはあまりにおってこないの(´・ω・`)


……ちっ、台風上陸見計らって休暇とるべきだったぜ。
予報よりズレてこっちに来そうな予感。
直撃しないでね。
できるなら彼方さんとこ寄りにもっとズレてちょうだい。
い、いえ、ケンカは売ってないです
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.14
メガネ☆マジック


ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.12
アーリィさん
帰宅後はサボテンが話し相手。




レオーネのレベル上げして思ったんだが
「予想してた時間の半分ってトコね」等、
奴は戦闘時間を予想するのが普通らしい。
あちゃー。
客観視すればどうでもいいことなのに、自分にプチ試練与えてるよこの人。
ヴァルキリーらしく大局的に物事を見るんじゃなくて?

つうかひょっとしてやりこみマニア!?
電○にメモカ送ったりしてるの?(しねぇよ)
レベル1イージスとか狙ってるの?(だからしないってば)
そんなレオーネがキモカワイイ今日このごろ。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.11
モフモフ
ネット通販で注文してたコートとブーツが今日届きました。
2つとも5年ぶりの新調ですよ!!(ちょう貧乏)
膝丈黒コート欲しかったのよねぇ。
さっそく着てみたらずっしり重くてぬくぬくだったわ。
襟のモフモフも成金っぽくて気に入ってます。
今年は冬が楽しみよ。(冬苦手人間のくせに)
ブーツは手袋とおそろいのオフホワイトにした。
カタログで見るより、色もモフモフも手袋に似ててラッキー。
でもね、夏休み働いた分が一気に消えたわ。
もう飲み代タバコ代すら残ってねぇよ。


話かわりますが、昨日風呂上がりにボーっとしてると
テレビからリシェルの声が聞こえたような気がした。
正体はリシェルではなく大河ドラマの仲間由紀恵だった。
やっぱ似てるじゃん!!
喋り方も同じなんで笑えてしまう。
リシェル、おしりが素敵すぎるから永久一軍にしたいくらいだけど
アイテム欲しいからやっぱ即開放だわ。
でもいつかリシェル、フローディア、ルインの尻メンバーで旅してみたい。

↓帰宅後のフレイさん
風呂に入るまで、キャミとパンツだけでぐだぐだしてそう。
きっちりメイク落とすレナスとは対照的に
メイク落とさずに寝るいいかげんな女。

ごめん、ビールじゃなくなったwww
ビールネタ描いてたのに・・・


ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.10
orz
昨日はバイトのお疲れ様会でした。
料理いっぱい食べるぞぉって張り切ってたのに
すんごいマズかったのでガッカリです。げふん。
あら不思議。お腹がすいてるのに箸がすすまないわ。

いつも友達と飲み会するときはね
皆がマズイマスイ言ってて、わたくし一人うまいと食べてたりで、
みんな普段いいもの食べてるのねぇなんて感心してたんですが
わたくしにもマズイと思える店があったのね。

2次会途中でぬけて家帰ってたべなおしでした。
外から帰って家の料理がうまいと思ったのは生涯初だ。

つかね、あんな味のない料理でお金とるなんて詐欺だわ。
4000円も払ったなんてちくしょう。



↑マチコ巻きのフレイさん
いつの時代だ。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.05
よい子は
回線切ってパン食って寝ろパン。



髪をストレートにしてからはじめて2階へ行きました。

「誰かと思った」
「本社の研修の人かと思った」
「もぅ、先輩うしろから見たらややこしいですぅ」

あんたら、好き放題言ってくれるな。

でもその分褒め言葉も本物だからうれしいわ。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.03
エルちゃん
どう見てもクロエ命の百合だ。



シルメリア難易度下げてやりなおしてます。
だって敵強過ぎなんだもん。
前作は高難易度のほうが楽だったのにねぇ。
「ごめんねぇぇぇ、強すぎてさぁぁぁ!!」ってかんじで(どんな感じだ)

今からリシェルとクラッド連れて山岳遺跡です。
リシェルが開放レベルになったので、開放してアイテム貰ってから遺跡行けば要領いいかしらと思ったんだが、平均レベルが下がってセレス加入時のレベルが低くなる罠に気付いた。
前回それで苦労したからね、自分にも学習能力あったのねぇ。
今日中にフィレス様加入まですすめたいわぁ。

つか、7月以来お月さんが来やがりません。
・・・・・・はぁ。
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.02
まっすぐ
美容院で縮毛強制してもらった。
超完璧まっすぐよ!
さらば天然パーマ

てんてーの前髪じゃなくなったケド・・・




帰ってから企画サイト作ってました。
スタイルシートとかよくわかんないし、人様に渡すものだからわかりやすく超シンプルに作りました。
シンプルすぎてごめんよorz
しかし自分ちの散らかったcssとは全然ちがいますなぁ。
こんなにキレイに揃えてタグ書いたのは生涯初だわ。
ハロルドの部屋とディムロスの部屋くらい差がある(わかりにくい例え)。

でも一番の無駄は、行あわせのためにありもしない設定や話をバンバン詰め込んだことかしら。
捺さん、超ごめん。
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
