Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.26
シルメリア3周め
SO3の曲がナツカシイっす。




ルーファスがあの人と似ているといったママンですが、
今度はリシェルが仲間由紀恵の声に聞こえると言い出した。

それ以来、本当に仲間由紀恵が喋ってるようにしか聞こえなくなった。

「お前のしたことは まるっとするっとお見通しだ!」
なんて言ってるリシェルを想像してしまった。いかんいかん。


今日はコリアンドル村でリシェルとクラッドを開放。
今回もリシェルから貰った経験値30万もらえるアイテムをアリにあげる。
一気にレベル17だわ。ちょっと楽になるかも。

山岳遺跡でセレス拾って、それから色々あって砂漠越えです。
やっぱりアリだけでもレベルが高いのはおおきいわ。


つうか水上神殿のルー君自白イベントで思ったんだけど、
ルー君もディランも、シルメリアには冷たいんだね。
か、かわいそうシルメリア・・・
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.20
クーリッジさんの日常(4)



先日こんな夢を見ました。

自分で描いといてなんだが、普通のセネルより変態おにいちゃんの方がすきだ。


今日は午後から決勝みました!!
すごい感動だったよ・・・。
引き分け再試合だし、しかも変なミスとかないしたまらんわね!!
これで翌日大差ありなゲームになっちゃったらやだなぁ。
ちょい昔に見た東洋大姫路-花咲の2日間もなんだかすごい試合だったけど
明日もいい試合だったらいいわねぇ。

斎藤君かっこよすぎてたまらんですの。
延長15回で147キロでてるし・・・無理してないか!?明日大丈夫かしら。
明日はもちろん早稲田応援します!!
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.19
クーリッジさんの日常(3)



↑明日、感動のフィナーレ!!(超嘘


今日はひさしぶりのお休みでした。
あさっては珍しく会社が休日っぽいわ。やったぁ。
ゆっくり眠れるかしらと思ったら、かたなし松隈君の悪夢で目覚める。
そして正夢に。

でも今吉・斎藤対決までに起きれたのでよかったです!!
正反対すぎるよこの二人!!
このキャラがなくてもありえない打率と豪腕対決だから見物だったと思う。
つうかね、斎藤はアイドルというよりハンカチネタキャラにされてる気が・・・
ピッチャーでも打者でも普通にすごい奴なのにちょっとカワイソス

ちなみにわたくしも汗は手で払います。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.04
きのう
捺さん宅でVP2絵チャしました。

学園モノを充実させたいなぁと言いつつ別方向に行ってしまってゴメンね。
セネセネに続きレザードは絶対こんなことしてそうって話で盛り上がりました。

レナス人形も自分で着色したんだろなぁ。
つうか型の段階から自分で作るのが彼にしては当たり前のことなのか。




バトンは明日やります!
捺さん、ネタありがとうw

明日はてっちゃんの地元のお祭りがあって、準備手伝いに行ったりと忙しいので
早速使わせてもらいます(笑
忙しい時のバトンってネタになるので助かります。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.02
そうだね、プロテインだね
ネタは某所よりorz




捺さんのルシオ先生がすごい楽しみです。
爽やかなルシオ先生をイメージしてみるんだけどね、
パッションなルシオしか思いつかない。
ヴァルハラ学園 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.01
馬鹿がうつる



たぶん特進はアース親族の集まりなんだ・・・。
お受験ものにこんな親バカよくいそうだわ。
「○○ちゃんと遊んではいけません!!」って感じで。
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
