Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.31
セラゲ



やっと到達しました!
イベントおもしろすぎです。他にももっとあるみたいなので楽しみだわ。

今まで平均レベルが高過ぎて覚えられなかったスキルがセラゲですぐ習得できてうれしいわねぇ。
念願の弓パッセができるようになって感激ですの。
こんな素敵な機能あるなんて、もっと早い段階でやっとくべきだったわ。
時間のない社会人の味方だ。

でも雑魚アリューゼには効かないですの・・・


あ、昨日ビデオ見ました。
制服いっぱい見れたわぁ。でも男子の制服よくわかんなかったわ。
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.30
焼肉



以前バイトしてた会社からお声がかかり、みんなで焼肉しました。
辞めた人間まで呼んでくれてありがとう社長!
辞めてからもう1年半たつのねぇ。
同じ短期アルバイトだった新婚さんがもう離婚してたりとか、
色々びっくりでした。


山奥の川沿いで食べる焼肉はウマーだったわ。
お酒も美味しいのをいただきましたw

この会社、まわりが同世代ばかりなのですごい楽しかった。
なにげにてっちゃん宅の近所だったので呼んであげようかしらと思ったら
本人は松本に行ってたり。
おみやげ楽しみにしてるわw
SO3 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.26
結婚できない男
を昨日はじめてみた。
ドラマとかあまり好きじゃないんだけど、あらやだすごい面白いw
VPしようかなと思いテレビ借りに行ったらそのまま見てしまった。

阿部寛の言動すべて面白くて家族そろって爆笑してたんだが
一番おもしろかったのは阿部寛がセネセネとかぶることだ。

ちょ・・・・セネセネ絶対こんなことしてそう&言いそうwwww
デリカシー な さ す ぎ !
って何度思ったことか。

改めておにいちゃんは絶対結婚できないなと思った。





まだまだ制服きまらないわねぇ。
どんなのだったかしらねぇ。

高校野球の試合ビデオ録画しようかしら。制服のために。
TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.24
2度目日記
王呼イベントおわりました。

この先ルーアリが楽しめるわww
必死でアリをなぐさめるルー君かわいすぎ。




つか、アリュとディランの取っ組み合いでなぜか爆笑してしまった。
あと、アーリィ戦のアリューゼの移動が素早過ぎて笑えた。
なんか最近なんでも笑えてしまうorz

はやくセラゲ行きたいっす。
アリューゼが雑魚として出てくるらしいので楽しみだ。
たぶん見た瞬間お茶吹くだろう。
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.23
2周め
ルーアリ目当てで超高速で進めてます。
ヴァルハラ学園 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.17
あらやだ



ルー君とアリにはまってしまった。
あの雰囲気がいいなぁ・・・見てるこっちが照れるよ。
久々のノマカプは良いわねぇ。

シャリセネはおにいちゃんがキモすぎてノマカプって感じがしないわ

終盤ってボス戦直後にセーブできないからツライわね。
序盤はけっこう出来たからよかったのに、ぐすん。
ルー君とアリのイベントもう一度見たい!って思っても
アーリィとかオーディン戦めんどくさいわぁ。

このカプで漫画描きたいなぁ。
あ、ディランを挟んだ三角関係もいいかもしれない!
でもディランのキャラがうちのフェイトやヴェイグちゃんみたいになりそう。
てことはこっそり描くしかないじゃんorz
ヴァルキリー | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.16
メルネス・・・



なぜかしら、これを描かなくちゃという使命感が……。

おにいちゃんの顔もっとキモくしたかったな('・ω・`)
出すもの全部出したりとか。
TOL | CM(6) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.15
レザードが
きもいよ! きもすぎるよ!!

きんもー!!!
レザードっておにいちゃんと気が合うんじゃない?
二人で同盟組めそうじゃない?
W決別された日には二人で飲みに行くんだよきっと。

やっとクリアしました。

まともなレザードけっこうスキだったのになorz



ヴァルキリー | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.09
オーディン様も
お怒りになってるわよ




あーもう、あたしゃデスクワークなんて絶対むりだ……
動けないのが耐えられん。
早く元の場所に帰りたいわぁ。

シルメリアはやっと奉竜殿クリア。
で、雪山通過中です。
レベル足りないのかしらザコに瞬殺されます。
このままディパンまで突っ込むか、館式でレベル上げしようか迷うところだわぁ。

なんかオーディンの声とセリフがデュランダル議長っぽくて笑ってしまう。
ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.07
砂漠で
素敵な重戦士さんが仲間になった。
奇妙な動きはともかく、ノリが良くていいヤツだ。
シルメリアではディラン一筋だったけど、さっそく浮気してるじゃんorz

ダレスも素敵だわね。
ゲーム画面のダレスを見て思った。
「な、なんだこのノムテツキャラは!?」と。

それまでゲームに夢中で、シルメリアの世界に入り込んでたのに
スクエニ合併のせいかしらぁ? とヘンな疑問を抱き現実に戻ってしまった。
でもダレスかっこいいわぁ。



ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.06
今更後悔したって遅いんだよぅ
昨日の夜ネットにつなげなくなった。
うぉおおう。まだ為替始めてなくてよかったよ。
原因不明だったのでサポートに電話かけたら、翌日家にお伺いしてよろしいですかと。

はぁ、今なんて言ったぁ?
マイルーム2年間掃除してないよ。
明日来るってぇ?

いっ、家に来られるんですか?

って聞きかえしてしまったじゃねぇかこのやろう!(まちゃまちゃ風に)


翌日(今日)の昼早退して部屋かたづけたよ。
2年間掃除してない部屋を2時間でナントカしろっつうのが無理な話で、
プライドを捨てて妥協した。

なんかね、片付けてたら「もういいじゃん」って思うようになって。
サポートのお兄さんもいろんな家に行くだろうし、
ちょっとくらい散らかった部屋を訪問することだって少なくないだろう。

で、恥を忍んでお兄さんの力を借りて、繋げるようになって、
原因はなにかしらねぇって話してたら
雷だってばよorz
すご~い遠くで鳴ってただけなのに。
おにいさん曰く
「このモデムねぇ、近くで雷鳴ってるとすぐダメになっちゃうんですよ。
 翌日サポートの電話やモデム交換で忙しくって」

……おちおち外出してられんじゃん、おい。


シルメリアはやっと砂漠越えました。
エサやりで数日終わったよ。
エサあげてるアリーシャかわいいんだもん。

つうか築くの遅過ぎだけど、レオーネってやっぱりそうなのかしらorz
ジョニーデップの指輪見てピンときてたのも、なんか色々似てるのも、気のせいよねぇ。
と思いたい。



ヴァルキリー | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.04
「お題バトン」
捺さんから。センキュー!

■朝、起きたらセネセネがとなりに寝てました。さてどうする???

 モノマネで起こす。階段ごろごろ~。

■そんなことしてるセネセネが目覚めた!どうする?

 セネルちゃん、おはよう。

■セネセネにつくってあげたい自慢料理は?

 わたしの料理はいいから、ハリエットの……
 
■セネセネとドライブ、どこに行く?

 水の民の里かクルザンドに行って生贄として差し出す。

■セネセネがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 ごめんなさい、もうしません、許してください!(土下座)

■セネセネがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

 クツみがき

■あなたがセネセネにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 
 シャーリィの服を洗ってもいい権利をあげる

■セネセネにひとコト

 まぁ、がんばんなw

■次にまわす人

 島さん(ワルちん)

もしよければどうぞっ><


勝手に服を洗濯されるシャーリィごめん……



TOL | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
