Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.29
シャリセネ
で検索してみたら、意外にも多くの同志が!!
しかもメルネスのシャリ子率が高い。
もう・・・たまらん!

陸の民め!屑が!!


レジェ以外のゲームしようと思いつつも、レジェ4週目をはじめてます。
セネセネの序盤ってこんなキャラだったんだ・・・って毎回思う。
セネセネは妹命なところとか、ステラーって叫ぶところとか、あの人とかぶる。
TOL | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.27
酢飯の恋愛リサイタル
オエビ機能は難しいとです。
どーしてみんな、1ピクセルもはみ出さずに塗れるんだ!?
昨日は酒も飲まず、夜食も食べずに5時間かけて一枚描いたのに
色はみ出しまくりだし、絵はしょぼいし。
書き損じ消し忘れて一本毛みたいなの残ってるし。

絵も上手くてネタもおもしろい。
両方兼ねたステキな人になりてぇ。


出雲阿国


↑わたしには、「セネル」っていうお兄ちゃんがいるの。

この前、お兄ちゃんとお姉ちゃんが水の中で抱き合ってるところを見ちゃったの・・・それで、後からお兄ちゃんに聞き出してみたの。

「お兄ちゃん! お姉ちゃんに儀式を申し込んだの!?」

そしたらお兄ちゃん、何て言ったと思う?





「これは・・・お前と儀式するための予行練習に決まってるだろ!」





チョーやさしくない!?


お兄ちゃん、わたしとの儀式の為に練習してくれていたのよ!!
やさしいわよねぇ・・・


・・・・(`Д')ノウワァァァァン
TOL | CM(5) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.27
#04 モーゼス
誰が魔物じゃっ


クカカカ! ・・・ワイ、いつもこんなんばっかりじゃorz
TOL | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.23
トレイターシャリ子
悪いけど、気安く名前を呼ばないでくれるかしら?

一応、水の民のリーダーよ


やっちゃったよ・・・
Sっ気のあるとこは似てると思う。

シャリ子やトレイターさんが着てる、
ミニスカの後ろのひらひらいいなぁ。
現実でも流行らないかしら。
階段のぼる時とか気にしなくていいし。
TOL | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.22
イース6
http://www.falcom.com/ys6/

が無性にプレイしたくなってきた。
うちのパソじゃ無理だわなぁ。
当時最新型だった友達のPCでも動かんかった。
買うならPS2版かな。

しかしアドルはかっこいいね。
アドルとかクレスとかラティとか、正統派主人公って感じのキャラも好きです。
設定によると、アドルはじいさんになっても冒険していて、
雪山に登ったっきり帰ってこなかった(だっけ?)・・・とか。
でもクリスチンよりカッコイイとオモワレ。

もうアンタは地図みなくていいよ・・・

SO3 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.21
スタオ3は
無印しか持ってません。
制服ソフィアかわいいし、赤いのほしいなぁ~と思ってDCのイラストサイトさん見てまわったら、トレイターさんにときめいてしまった・・・

あらトレイターさん、すごい可愛いじゃないの!!
前から思ってたんだけどね、トレイターさんのタイツ無しあったらいいなぁと・・・その格好で蹴り技やってほしいなぁと、ディプロの個室に呼び出して、エロカワポーズで誘ったりしてくれないかなぁとうちのフェイトが想像してたのよ。

うん、絶対買いだね。
でも先にシルメリア買おうかしら。
貧乏人だけどアマゾンの券ちょっとだけ持ってるから
近いうちにどっちか欲しいわぁ。


そうそう、毎日見てるオエビで今日、ドSシャリ子が見れたので幸せです。
うちのシャリ子と似て、踏んづけてたの(笑)。メルネス服着て。

100万回保存しました。

おいコスモス、シカトしやがったな!?

Xeno | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.20
ホステスって
他のザコに比べかっこいいと思った。
この人の根性というか執念というか信念はすごい。

ちょっと改装しました。
css分からないから改悪しまくったけど。
前の家からcssファイル引っ張り出してきて、
色変えるの面倒だからそのまんまにして、
・・・前の家と同じ雰囲気が漂っているではないか。

やばい。色だけでも変えないと。
もう隠居なんだし。
見つかったらやばいし。

まぁ、ややこしい事になっても開き直ってやるさ。
もう失うものなど何もないわ。はっはっ。
でもこの人弱過ぎ

TOS | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.14
踊る会議、進まぬ議題
昨日はいろいろありましたね、以前から絵チャ鯖攻撃があったみたいで、また攻撃されたら管理人さんかわいそう・・・。

きのう文字チャで捺さんが
「ぷんぷんしてるソフィアは可愛い」と仰ってたのですが

わたしはどう間違えたのか
「ぷるんぷるんしてるソフィアはかわいい」と見えた。

捺さんなんて大胆!と思ったら違うじゃん!!

超ごめんなさい。


今日は友達と飲みにいく約束があって、
キレイめの友達だったので2時間かけてめかしこんで行った。

7年振りの友達だし、積もる話もあって盛り上がってたら頼んでもないのに酒がきた。

「あちらのお客さまからです」

え・・・まじ!!

これは初めてだわw

奥のテーブルに男性3人がいるではないか。
だが、けっしてタイプではない。
でもおいしいお酒いただいたんで、テーブルあわせて楽しく一緒に飲みました。
飲んでるうちに、この男性グループは私らの同級生の親戚だったことが判明。
地元って狭くていいね・1日だけの友達もいいよね。うん。
2人だけで飲んでた金も彼らが出してくれた。マジありがと!

じつはその友達と約束したのは金曜の夕方。
財布はすっからかんだしATMあいてないし、
土曜は午前中までATMあいてるけど仕事だし・・・ってな具合で引き落としできなくて財布カラ状態で行ったから、と~っても助かったわぁ。
なんとかなるわぁと思って行ったら、本当になんとかなるものなのね。

楽勝だったね

SO3 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.11
ネルさん
厚塗り習得したいケド、みんなどうやって描いてるんだろう。
ぜんぜん分からんとです。
いつか習得してやるとです。
そう、いつか・・・いつかね。

フォトショの機能が全然分からんとです。
昔メチャウマーで美人で怖いおねいさんに教えてもらったときは
効果とか使うなと言われてたし。
ブラシでできることはブラシでやれと。
あのオネェ絶対ドSだ!!

わたしが成長していれば「怖いおねいさんのおかげでいろいろと学んだことがあったヨ!」
とか言えるんだがそら恐ろしくて言えないとです。

クレア、やったYO!

SO3 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.10
公式っぽく
しようと努力したけど挫折。

最近一気に暑くなったね。

会社の休憩室でカニが泡吹きながら歩いてたよ・・・
先輩から聞いてたけど、ホントにカニが社内に入ってくるとは思わなかった。
あらまぁ、こんにちわぁ。
お姉さんとお弁当たべましょぉ。
・・・・なんてこともなく、

ロッカー開けてたら知らんうちに入ってくるし。シッシッ!

夏場はもっと増えるらしいわぁ。
楽しそうねぇ。

フェイトのばかっw

SO3 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.08
お菓子バトン
捺さんからーv

捺さんのページでキャベツ太郎の文字見てすっごいなつかしくなった。
太郎シリーズはなつかしいよね。
キャベツ太郎はもちろん、
蒲焼屋さん太郎、焼肉屋さん太郎、たまねぎさん太郎とか・・・・





まてよ。


「○○さん太郎」って


その名前は不自然じゃないか?
 
「太郎」の位置がずれてるような気がする。
・・・・太郎って一体なんなんだろうって思えてきた。特に一番最後が。


だ~もう!!モヤッとする!

でも絶対おかしいw


あ、バトンバトン


【お気に入りのお菓子】
チョコレート効果
【土地のお菓子】
ゆずシャーベット
【懐かしのお菓子】
蒲焼屋さん太郎w
【うまい棒の味】
コーンポタージュ
【回す人5人】
ヒョォォォォォ・・・ワイ、いっつも止めてばっかりじゃorz


そういうことは・・・早く言って!!

TOL | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.01
レジェ強化を
計画中です。


一枚目はやっぱお兄ちゃんでしょ!

ってことで頑張ってるのに
まじめおにいちゃん描いた記憶がなく、上手く描けない&ストレスたまる。
だぁーもう画力ほしい!

もう、おにいちゃんのあほんだらぁ!(結局それか)

降りしきる雪、まるで咎人のような・・・

SO3 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
