Morgenmond ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.19
逆に。
今日起きてから2度目の更新。
なぜだ・・・なぜこんなに絵を描いてしまう。

0220.jpg


あれか。
逃避エネルギーというやつか。
きっと家の掃除から逃げてるんだ・・・。
引越しの準備から逃げてるんだよきっと。
家を片付けないと何もかも話を進められんというのに。
そうだ、絵を描かなきゃいけないと思えば掃除に逃げられるかもしれない。
逆にすればいいんだわ。

ああ、なんか絵描く気なくなってきたww掃除したくなってきたよ。

明日から掃除がんばりまっする
SO3 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.07
ここでは豚を飼っているようだな
昨日、ツレと待ち合わせの時間決めてて

「明日朝9時に迎えに行くから」

とツレが言い出すもんでびびった。
だってそいつスタン並に朝弱いし。
家も40キロくらい離れてるので、9時にウチに着こうと思ったら8時起きしなきゃならん。

もうね



うわこいつ絶対むりやwwwww


8時に起きれるなんて絶対ありえへんって。
どうせ目覚まし止めたけどすぐ寝て、昼過ぎに起きて「シマッター!!」てのがオチやろう


なんてことを想定し、


「寝坊したら、おうじろう(原付)で家まで行って叩き起こすで」



と事前に言っておいたら、翌日10時になっても連絡がなく
本当に行かなならんようになってしまった。


原付で1時間かけて山奥の圏外まで行ったYO!
(着いたの11時半)

不法侵入で通報される覚悟しながら勝手に家におじゃまし、
(あ、小声で「おじゃましま~す」くらいは言ったよ)
奴が寝てるはずの部屋に入った。


あまりにも想像通りに、気持ち良さそうに寝てた。ぷぷぷ

で、普通に起こしたら起きた!!(←これだけ意外)


(え・・・まっちがここにいてるってことは寝坊したんか!?!?)
って顔しながら時計見る



orz

ってとこまで予想通りに動いてくれた!!


おうちゃん、センキュー!!



つか、今さっきまでツレが寝てたほっかほかの布団に入り暖をとってたら
熱を吸収しすぎてひんやりしてしまった。
外寒かったヨー


しかもあとで聞いたら、あの起きた瞬間のことを




「殺しに来たのかと思った」



とか言ってたので、今度寝坊したらご希望通りそうしてあげることにした。





続きはへんなフェイソフィ絵
SO3 | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.29
フェイソフィ
今まで別館で絵チャしてました。
初めてお客さんきてくださってもりあがったわエヘヘ☆


↓ひさしぶりにフェイソフィ。




つうかギャグじゃないフェイソフィを久し振りに描いた。








↓続きはもっこすリシェル。
SO3 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.30
キミとおそろい
シンフォでおそろいがあったらしいので←おい



下をノーマっぽくしてみたら後ろは大変なことになりそう。

今日のバーベキューが飲み会になったので昼間ゆっくりしてます。
ゲームしたくてもテレビがあいてないので出来ないです。
家族は私以外阪神ファンなのでテレビにかじりついてますよっと。
今は阪神ファンにとっては大事な時期だから
ゲームしようとテレビ借りたらまず殺される。

新庄も甲子園で試合したいって言ってるし、阪神に優勝してホスィな。
SO3 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.30
焼肉



以前バイトしてた会社からお声がかかり、みんなで焼肉しました。
辞めた人間まで呼んでくれてありがとう社長!
辞めてからもう1年半たつのねぇ。
同じ短期アルバイトだった新婚さんがもう離婚してたりとか、
色々びっくりでした。


山奥の川沿いで食べる焼肉はウマーだったわ。
お酒も美味しいのをいただきましたw

この会社、まわりが同世代ばかりなのですごい楽しかった。
なにげにてっちゃん宅の近所だったので呼んであげようかしらと思ったら
本人は松本に行ってたり。
おみやげ楽しみにしてるわw
SO3 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
